「家づくり」と「ブログ」

はじめまして。ブログ執筆者のオゴです。

 

今回、人生初の「ブログ」を書いてみようと思います。

今まで、何度かは書こうと思ったことがありましたが「大変」や「めんどくさい」を理由に、ブログ執筆には手をつけていませんでした。

 

しか~し!今回、人生初の「ブログ」を書こうと思ったのは約一年間の間、本格的に家づくりを行ってきた中で、素晴らしい人々と出会い、また数多くのブログを参考にさせていただき、満足する家作りが出来たと思った事が大きなきっかけになりました。

 

現在私は着手承諾後という工程ですが、このブログを私自身の備忘録として昔を思い出しながら執筆していくとともに、「他の大勢の方の家作りの参考」になれば幸いと思っております。

 

私以上に満足出来る家づくりをするにあたり、営業の方や設計の方とお打合せをした人は少ないのではないかと思うほど、現時点の状況に満足しています。

 

ブログに慣れていないこともあり、のんびりな更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です